プロフィール

*ふれあ*

Author:*ふれあ*

*ふれあ*
職業:アーチャー
ファミリー:Moon☆Ship(員)

*フレア*
職業:魔道師
ファミリー:☆ムーンレイス(員)

熾天使セラフ
職業:剣士
ファミリー:☆ムーンレイス
相互リンク募集してます(*≧∀≦*)
気軽にコメントかメールフォームからお願いします(≧з≦)ノ

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.


meromero park


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント




リンク追加

今日いっちゃんのブログのリンク追加させてもらいましたー(*≧∀≦*)
そして・・・ネタが浮かびません><
なのでまたヽ(´ー`)ノ
ということで数日前からINしていたのですが、ネタがなくて><
でもやっと!20100527-0-ふれあ
80レベになりましたヤタ───v(-∀-)v───♪
ということで団長に連れて行ってもらい結果は金と鍵でした。
鍵からは不思議が出たんですが微妙でした^^;
んじゃまたヽ(´ー`)ノ

念願のぶたさん

手に入りました(∩´∀`)∩バンザ──イ
20100510-1-ふれあ
名前はじゅる豚にしました(〃▽〃)ポッ
20100510-2-ふれあ
記念に2ショットを撮っておきました(@´゚艸`)ウフウフ
あ、それと明日からテスト勉強で2週間くらいINできません><
テスト終わったらじゅる豚を育てたいと思います(*'-'*)
ではまたヽ(´ー`)ノ

スラード遠征

数日前にいっちゃんの卒スラをしました(≧з≦)ノ
俺も参加させてもらいました(@´゚艸`)ウフウフ
結構なカオスでしたね、はい。
一瞬油断したら死んでしまいましたゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
20100505-3-ふれあ
いっちゃん90レベおめでとです(*≧∀≦*)
んじゃまた何かあったら書きますね?
ではまたヽ(´ー`)ノ
えととりあえず最近ずっと時間があれば寝てました($´・ω・`\)
数日前から復活したのでこれから少しずつネタ探していきたいです(*≧∀≦*)
とりあえず1つだけSSを貼りますw
20100505-0-ふれあ
はい。バグってます(〃▽〃)ポッ
なんでこうなったかはわかりません><でもそのあと帰還したら戻りましたw
それと初めてちまき遠征しました。いいものでませんでしたが^^;
ではまたヽ(´ー`)ノ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


